※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk tea⋆
妊娠・出産

つわりの症状の始まりは何週からでしょうか?現在5週4日で吐き気が強く、食べ物の匂いが無理になりつつあるのですが、いつから味覚が変わるのでしょうか?

いつも暖かいコメントありがとうございます♡

皆さんはつわりで食べ物の匂いも無理!!!!
となったのは何週からでしょうか?
私はまだ5w4dですが
吐き気のつわりが酷くこれから不安です。
でもまだ食べ物は食べれるので
いつから味覚が変わったりするのかな?と
思い質問しました✩*॰¨̮

コメント

私は6wからつわりが始まりました(тωт。`)
9wに入ってからつわりがなくなったのですが10wで2回吐いて、なくなって11wの今また気持ち悪いです(๑ó﹏ò๑)

ちびな♡mama*:.。.

私は5wくらいから気持ち悪くなり、無理になったのは7w前くらいです(´-`).。oO(

5か月くらいまで続きました´д`;

どきんチャン

初めまして!
私は6週頃から3カ月続きました!最初のピークの頃は脱水症状を起こしケトン体が出た為に2週間程入院をしましたが、それからはなんとか自宅で過ごしました(*_*)
でもほんとに辛かったですね💦
今は32週に入りましたが後期つわりもなく安定しています。

ダッフィー♡さんは今がピークでしょうか❔💦お辛いですが元気な赤ちゃん産む為にお互いに頑張りましょう♬

陽菜乃

私は6週から悪阻が始まり16週位で落ち着きました。
最初の2週間が一番辛くて水分も取れず点滴を受けましたよ。
必ず悪阻トンネルの終わりは来るので大丈夫ですよ♪

るい

私は今7週目で悪阻で毎日横になって過ごしてます。いつまで続くんだろうって正直嫌になりますが、子供のためにも私が頑張らなくちゃ!!