※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
家族・旦那

元旦那に不倫された方が復縁を考えています。元旦那は二重人格かもしれず、再出発したいと言っています。新しい家族を作られるのが許せず、復縁した方の気持ちを知りたいです。

旦那さんに不倫されまくって離婚された方、また復縁された方にお聞きしたいです。
ちなみに、旦那はたぶん二重人格?のような感じがします。

不倫され破産した元旦那とよりを戻そうと思っています。

その理由は元旦那も生まれ変わってやり直したいと言っているのと、
このまま離婚したまま
元旦那に新しい家族ができて子供ができて幸せに暮らすという生活が許せないからです。

同じような考えで復縁した方、
どのような気持ちで生活されていますか?
ちなみに元旦那は韓国人です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと違いますが、不倫されまくり→離婚→復縁(再び同棲から)のときに浮気されて百年の恋も一気に冷めて別れました🤣
同じようにうまれかわる!お前しか無理だ!のオンパレード!
目の前で携帯番号かえて、女の子たちブロックしまくったのに、です。笑

本当にすぐに再婚、はしないようにお気をつけください!

ちなみに当時子供はおらず、その後どちらも再婚(夫は浮気相手と結婚→離婚→結婚→子供できた)しました!
今でも私に会いたいと連絡してくるくらいなのでなっかなかのカスです!笑

• らんま

らんま

ぬぁ〜😭😭😭
    本当に不倫するやつは繰り返しますよね…
    カスって本当にカスなんですよね。
    私の実家に住んでたので思い出が染み込んでて…

もうどうしたらいいのか
    分かりませぬ!!!

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身再婚しましたが、本当に浮気の心配ないのってめちゃくちゃ快適ですよ!
    疑心暗鬼にもならず、毎日めっちゃ楽しくて泣くことも怒ることもないんです!笑
    あの日々はなんだったんだと思います笑

• 8月1日
  • らんま

らんま

そうなんですか😭
    連れ子2人もいて
    いい旦那さん見つかるかも不安で…
    子供にDVとかされないかとかそんなこと今から不安になってて…
    もうビンタして慰謝料払えっていいたい気もするし
    子供が上の子が三年生で新しいお父さんが来るとか考えたら嫌だろうなぁとか😭

お子さんは、新しいお父さんに馴染んでますか???

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは元旦那との間に子供いなかったので、今の旦那の子供が2人います!
    不妊で治療はしてましたが、今となればできてなくてよかった、って感じですね
    マイホームあったのでそれのローンがややこしかったですが😭

お子様2人いらっしゃるんですね…その浮気しまくる元夫のお子様ってことですよね!
    いい旦那を見つける、ってのを頭から消して一旦は1人で育てていくぞー!って気合いで乗り切るのがいいとおもいます🫠
    新しい彼氏!再婚!とか考えてる時まじでダメ男ばかり捕まえてたので🤣

慰謝料と養育費でかたつけて、お子様と3人で楽しく生活するほうにシフトするほうがいい気はします😭😭

• 8月1日
  • らんま

らんま

子供いらっしゃらなかったんですね🥹
    浮気しまくる元旦那との間に2人います。
    子供いなかったら
    確実に殴り倒してました…養育費ぶんどって終わらせてました…

3人で楽しくの方がいい気がしますよね…私も絶対そんな気しかしないんですが🥹

• 8月1日
  • らんま

らんま

素敵なアドバイスありがとうございます😭

• 8月1日