※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

築15年の中古住宅 4LDKサーラ住宅建物約120㎡、土地約160㎡食洗機、カ…

築15年の中古住宅 4LDK
サーラ住宅
建物約120㎡、土地約160㎡
食洗機、カップボード付き
駐車3台分

市自体はそこそこ田舎で、その中でも田舎のほうの地区になります。
駅まで車で10分ですがコンビニやスーパー、学校は割と近くです。

ネットで見る限りではきれいで食洗機やカップボードも付いてます。

これで2350万、その他事務手数料、リフォームで総額2700万弱。
お安いほうですか?サーラ住宅ってどうでしょうか?

コメント

ママリ

私の地域では安い方です。
その地域にもよるだろうし、周辺の中古の相場や新築とも調べてみるとわかりやすいかもしれません。

サーラ住宅の知り合いからは特に悪いことは聞かないです。

中古物件なら詳しい方がいるなら一緒に行ってみてもらうと良いと思います!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    サーラ、有名なので安心感があります。特に悪いことはないんですね!
    私も安いほうかとは思ってますが、前にマイホーム購入した友人(詳しいかはわかりませんが)にも聞いてみます☺

• 8月4日