※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

生後10ヶ月の赤ちゃんが寝る前にお茶をたくさん飲んで、ミルクは嫌がります。その後、おしゃぶりをして寝る習慣になっているのか気になります。寝る前にどのくらいお茶を飲ませているか教えてください。

生後10ヶ月
寝る前のお茶をめっちゃ飲みます

3回食になり、おやつの時間にフォロミを飲ませるぐらいになりました。

寝る前のミルクは嫌がり、お茶はこれでもかってぐらい飲みます。

子供の口なのでせいぜい100ぐらいでしょうが、そんな飲む!?って勢いで飲みます
そこから、すぐバタンと自分でおしゃぶり探してつけて寝ます。

⬆がルーティンになっているのでしょうか?

寝る前に飲ませている方どのくらい飲ませていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

卒乳したのでお風呂上がり&寝る前のお茶は好きなだけ飲ませてます!
本当に喉乾いてる時はがぶ飲みです😂

  • yu

    yu

    好きなだけ飲ませていいのですね!
    ガブ飲みすぎて大丈夫?ってなります笑

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちの子 勢いよく飲みすぎて溺れてます😂
    ジュースじゃないので大丈夫かと思いますよ〜!👌🏻

    • 8月1日