※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

粉ミルクとおむつが安いお店を教えてください。双子を完ミで育てており、はぐくみの粉ミルクとメリーズのおむつを使用しています。

粉ミルク、おむつが安く買えるお店(ネットでも店舗でも)を教えてください!
双子をほぼ完ミで育てていて、粉ミルクとおむつの消費量に震えています🤣
粉ミルクははぐくみ、おむつはメリーズを使っています!

コメント

ママリ

オムツは圧倒的にAmazonで、クーポンとか出てるタイミングで定期便使えると1番安いです!

粉ミルクは中々安くなりづらいので、楽天のポイント還元大きい時に買うのが結果安いかもです!

はじめてのママリ🔰

ミルクは薬局で10%クーポンを使う、できれば自治体の20%還元中に買いだめ
メリーズはPayPayの30%還元で買う、できれば薬局のクーポンや他のキャンペーンと組み合わせて買うので1袋実質700円以下にならないと私は買わないです🙆‍♀️

ちゃむ

うちの地域だけかもしれないですが…
ドラッグストアが1番安いかなーと思います!
普通のメリーズなら1198円なのでそこから20%クーポンなどの使ったり、ミルクも同じ感じでクーポン出てる日に買うとものすごく安くなります!あとは何個買うと何%offとかもやってるので結構安く買えます!

うちはオムツグーンなのですがオムツパンツM大容量パック(74枚入)で1098円にクーポン使って870円くらいで買ってます!
この前はパンパースのオムツ全品598円でした🫢🫢

may

粉ミルクは、ネットで楽天やなどポイント還元が多いものや、Amazonとか利用してました!

オムツはコストコで安くなってる日にまとめて買うのが断然安いです😊

はじめてのママリ🔰

薬局へ買いに行けないのでAmazonプライムはいりました。
ネットだと届けてくれるので、単価も安いですがすぐ届くのもメリット大きいです

a

ありがとうございます🙏
参考になります!
ネットのポイント還元やクーポンなどいろいろみてみます!