※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺Y&M☺
妊娠・出産

38週3日の検診で子宮口3センチと言われたが、出産のタイミングがわからず不安。皆さんはどのような経験でしたか?

昨日(今日)38週3日の検診で、頭下がってきて、子宮口もちゃんと柔らかくなってて子宮口3センチ、膜も薄くなってきてる。と言われました。

ここからどれくらいで出てくるもんなんでしょうか?

一人目の時は、出産前日の検診で全く産まれる気配もなく、次回は子宮口柔らかくする薬を入れましょう!って言われてたくらいなのに、次の日の明け方に破水、そこから陣痛も来てて、スムーズな出産でした。

なので陣痛も破水もない中、3センチと言われても全く予想がつきません😂

皆さんはどんな感じでしたか?

コメント

あちち❤

分からないですよね😂
赤ちゃん次第なのかな?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

わたしも子宮5㎝開いてたのにそっから2週間たっての陣痛でした(笑)

でも、もうすぐですね😊❤

• ☺Y&M☺

☺Y&M☺

5センチも開いてたのに2週間後だったんですか😲5センチって聞くともう陣痛最中なイメージでした💦💦

本当に赤ちゃん次第ですね😄

• 2月11日