※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N👶🏻
家族・旦那

妊娠中で不安になることがあります。旦那が浮気していた過去があり、信頼が難しいです。赤ちゃんが生まれるのに心配です。同じ経験の方いますか?

妊娠中でホルモンバランスの乱れもあり、基本家にいて考えることも増えてしまってか、
旦那が他の女と不倫してたらどうしよう
本当にこの人と一緒になってよかったのかな
と急に不安になることがあります💦

妊娠発覚時に旦那が浮気してたことを知り、それから旦那は変わってくれたのですが、やはり100%信用するのってなかなか難しくて…。

妊娠中もたくさん支えてくれたし、
赤ちゃんももうすぐ産まれるから心配することないと思ってるんですが、やっぱり心のどこかで疑ってる私がいます😭

本当に不倫とかしてたら悲しいという気持ちが半分と、
結婚もして子供も出来るのにそんなことしてたらダサいな〜ATMとしてみようというアッサリした気持ちが半分😓

同じような方いませんか?🥺🥺

コメント

ママリ

浮気された経験がある方は、みんなそうじゃないかなと思います。

うちも、ずっと疑いっぱなしです🥲🥲

  • N👶🏻

    N👶🏻

    この呪縛から解放されたいんですが、なかなか難しいですよね😭

    • 8月1日
  • ママリ

    ママリ


    ほんとに、難しいと思います😭
    ですが私の場合子供が生まれて
    考えることが少なくなりましたよ☺️
    もし不倫が発覚したら
    お金もらって、別れるだけって思ってます🤣笑
    旦那のことなんてどうでも良くなってます笑笑笑笑笑笑

    • 8月1日
  • N👶🏻

    N👶🏻

    やっぱりそうなりますよね😂
    私も
    "多分子供が産まれたらそんなこと気にしてられないんだろうな。今は時間があるから色々考えちゃうんだろうな"
    と思ってます😭

    本当に、もしそんな事があったらお金もらってサヨナラですよね😂

    • 8月1日
  • ママリ

    ママリ


    母親って強いですよね🤣笑
    もうちょっとで、お腹の子に会えますね🎶
    頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 8月1日
  • N👶🏻

    N👶🏻

    ですね😂

    はい!ありがとうございます!
    頑張ります👍✨

    • 8月1日