※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
お仕事

ヤクルトレディのメリットとデメリットについて知りたいです。バイクや車は必要ですか?子供が7ヶ月で人見知りが激しい場合でも大丈夫でしょうか?保育園に入れないため悩んでいます。

ヤクルトレディをされている方、またはされたことのある方、メリットとデメリットをお聞きしたいです(><)
パートで働きたいなとおもっているのですが、
バイクや車は乗れなくても大丈夫ですか?
調べたところ、近くにヤクルトの託児所はあったのですが
いま娘が生後7ヶ月で人見知りがすごく激しいのですが
その点は大丈夫でしょうか、、( ; _ ; )

保育園には入れれそうにないので、
ヤクルトレディなら、、と思い資料請求してみたところです!どなたか教えてください(T▽T)

コメント

ゆうとママ(^^)

去年夏まで働いてました!
働く場所にもよるかと思います!
私は東京都内だったので車もバイクも使いませんでしたよ〜!
うちの息子は人見知りしなかったので、何とも言えませんが…きっと慣れてくれますよ!
そこは、かわいそうな思いさせちゃうと感じると思いますが、仕方ないですよね😢

REN.

私ではなく知り合いなので全く詳しくないんですが、その人は車じゃなくてヤクルトの自転車でやってますよー!!三輪?の荷物たくさん乗せられるヤクルト専用の自転車的なやつでした(´・ω・`)
ちなみにその人の地域は兵庫の尼崎、伊丹あたりなので都会ではありません!

参考までに…💦