※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
お出かけ

広島県東広島市西条hakuwaファミリープールについて教えてください!上の…

広島県東広島市西条
hakuwaファミリープールについて教えてください!

上の5歳の娘と二人で行けたらいいな~と思っているのですが…
休日で10時くらいに行って1時間くらいでいいかなと思うのですが、スッと入れますか?並びますか?
コインロッカーはありますか??

先日お昼頃に横のパン屋さんに行ったら水着のまま出てくる方を見かけたのですが、もしかして更衣室が混雑しているなどありますか?

その他、子供と二人で行くなら準備や気をつけておいた方が良いことなど教えてください🙇
そもそも子どもとプール自体行ったことがありません😱💦

コメント

はじめてのママリ

平日に行ったら、混雑ってほどじゃないけど結構賑わってました!
やっぱり小学生が多いイメージです。

行きは家で水着を着て、そのままで泳げる格好で行きました。
みなさんそんな感じでした😁

入口の券売機でチケットを買って、入口のスタッフの方に渡して入ります。
並びませんでしたが、そこで靴を脱ぐのに少し手間取りました。(娘3歳を私1人で連れて行ったので)

更衣室は混んではいないけど、そんなに広くないので人が多くなると窮屈かなって感じです💦
ロッカーが100円玉を入れるタイプなので、100円玉を持って行く方がいいかと思います。(返却されるタイプ)

私たちが行った時は10時半くらい?から食べ物屋さんがオープンして、11時のプール休憩には結構列になってました😅
わが家はそのくらいで帰宅しました。
娘はもう疲れていたので、車で食べるおやつを持って行ってて良かったです😁

  • べる

    べる

    詳しくありがとうございます🙇✨️
    100円玉は盲点でした💦持っていきます💡
    子に聞いたらどうやらプールもだけどそこの売店でおやつを買うのが楽しみらしく😂
    休憩の前にサッと買うのが良さそうですね🤔
    とても参考になりました✨️

    • 8月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    開店してすぐはそんなに並んでなかったです❗️
    プール休憩になると小学生とかがみんな並ぶので、3歳児と2人で並びたくないな…って感じでした😂

    ただ、私たちが行ったのは平日だったので、土日とかお盆は時間とか様子が変わるかもしれないですね🤔

    • 8月3日
  • べる

    べる

    お礼が遅くなりましたが無事に行けました😊
    ありがとうございました😊✨️

    • 8月20日