※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

セブ島に行ったことがある方、おすすめのホテルや子連れでの海外旅行のアドバイスを教えてください。

セブ島行かれたことある方いらっしゃいますか?
いろいろお話し伺いたいです✨

年始に家族で旅行を考えてます✨
ちょうどコロナ前にセブを予約していましたがコロナが始まって泣く泣くキャンセルになりリベンジ予定です!
ホテルJパーク(今の所第一候補)、プランテーションベイ、シャングリラのどこかで考えてますが、他のところでもいいのでおすすめあれば教えてください☺️

子連れでの海外は初めてなので、ホテルのプールで遊んで交代で街スパ行けたらなと思ってます😊

コメント

プーさん大好き

Jパークに行きました😊もう6年以上前ですが...
子どもはプール楽しめると思いますよ♡♡

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    子供達がスライダーとか好きなので楽しめますかね😌💓

お子さんいてセブ行かれた感じですか☺️?
    お水とスリに気をつければ他は大丈夫そうですかね?
    食事とかお子さん大丈夫でしたか?
    質問ばかりですみません🥲

• 8月1日
  • プーさん大好き

プーさん大好き

4才、1才で行った感じです!!お水は現地でも大量に購入しました😊ホテル内は安全な感じですが、街に出ると雰囲気は一変するので、本当に色々、気をつけてつけてください(;_;)食事は小さい子がいたので....ホテルで朝御飯や、日本からカップラーメンやカップスープなどを持っていきました。現地でスパムおにぎり買ったり、ルームサービスもしました~

• 8月1日