コメント
はじめてのママリ🔰
去年大在のプールに行きまくってました😂
土日もやってます🏊
土日でも多すぎるって感じもなくて楽しめましたー!
はじめてのママリ🔰
土日もやってますが、平日に比べると多いですよ。人数制限してないので入れないことはないですが、三佐は駐車場は停めれなかったりがあります。
-
砂遊び
行くなら平日が良さそうですね!
メイクはオッケーでしたか?
ありがとうございます😊- 1時間前
はじめてのママリ🔰
三佐はよく行きます。
平日の方が少ないですが、
団体の子(学童かな?)とか結構来たりするので時間帯によったら平日も多かったりします。
メイクはがっつりはしてませんが
眉毛はして行ってます。
砂遊び
土日もやってるんですね!
メイクはオッケーでしたか?
ありがとうございます😊