※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
砂遊び
お出かけ

大分市 夏休みになるとオープンする市民プールは土日もやってますか?平…

大分市 

夏休みになるとオープンする市民プールは
土日もやってますか?
平日だけですかね?🤔

行ったことある方
人の多さとかはどうでしたか?

大在や三佐の市民プールです

コメント

はじめてのママリ🔰

去年大在のプールに行きまくってました😂
土日もやってます🏊
土日でも多すぎるって感じもなくて楽しめましたー!

  • 砂遊び

    砂遊び


    土日もやってるんですね!
    メイクはオッケーでしたか?

    ありがとうございます😊

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

土日もやってますが、平日に比べると多いですよ。人数制限してないので入れないことはないですが、三佐は駐車場は停めれなかったりがあります。

  • 砂遊び

    砂遊び


    行くなら平日が良さそうですね!
    メイクはオッケーでしたか?

    ありがとうございます😊

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

三佐はよく行きます。
平日の方が少ないですが、
団体の子(学童かな?)とか結構来たりするので時間帯によったら平日も多かったりします。

メイクはがっつりはしてませんが
眉毛はして行ってます。