※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

月の手取りが30万で、ボーナスは40万×2と別賞与15万の年収はいくらでしょうか?20代後半の高卒で国家資格を持ち、それを活かす仕事をしています。夫の転職を考えており、収入がこれ以上上がるかが悩みどころです。

月の手取りが30万で、ボーナスは40万×2 と別賞与15万の年収っていくらですかね…?
20代後半の高卒ならまだマシな方ですか?
旦那の転職考えてますがこれ以上高いところに行けるかどうかちょっと悩みどころだよねと話してます😭
国家資格は持っててそれを扱う仕事してます!

コメント

ショコラ

ざっくりですが、手取り年収で455くらいでは…?

今後増える見込みがあるのなら、まぁ妥当かなと…

あとは、働き方ですかね。
残業や出張とか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず毎年1万弱ずつ上がってますがこれがいつまで1万上がりしていくのかがわからなくてどうしようか…と話してます🥺
    出張とかはなくて家から車で40分、定時5時過ぎですが道混雑してるのが嫌みたいで残業7時くらいまでして帰ってきてます!
    家からもう少し近ければいいな〜と私は思ってますが帰ってこようと思えば直帰で5時過ぎには帰ってこれるしなんとも…😣💦
    旦那的には転職めんどくさいししたくないみたいです🤣💦

• 8月1日
はじめてのママリ

めちゃめちゃ羨ましいです😭
うちの旦那は大卒ですが
手取り24万、ボーナスは20万×2回で、転職の意思無しです、、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人が転職の意思なしが1番きついですよね🥲
    大卒でしたらもっといいところ絶対就けますよ〜!!
    もったいない😣💦
    うちも転職の意思が今の所ないみたいなのでとりあえず30になるまでには考えようね…ってしてます…🥲

• 8月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大卒でもこんなこと言ったら旦那に悪いですがほんと要領悪くて😭
    まだ若いから考える時間もありますね✨
    やっぱり周り見てても30歳を境目に転職する人が多いみたいですね✨

• 8月1日

普通に良い方だと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良い方だったんですね😭
    専業主婦のママ友なんかは3000万一括で家買いたいからそれくらいで探してるんだ〜とか、月に10万使っちゃったけど怒られなかった〜!とか聞くのでみんなすんごい稼いでるな旦那!って思ってたんです🤣
    歳が10個ほど離れてたりするのもあったんですかね😣

• 8月1日
ママリ

年収550〜600万くらいではと思いました😊

20代後半なら全然いいと思います✨

課金ちゃん

全然良い方だと思います!
役職ついたら一気に上がるのでは✋