※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

広島市西区中区あたりで7ヶ月の赤ちゃんでも行けるようなオープンスペー…

広島市西区中区あたりで7ヶ月の赤ちゃんでも行けるようなオープンスペースを探してます!
色々ありすぎて悩んでいるのでおすすめを教えていただきたいです🥰
最近暑いため、車で移動したいのでできれば駐車場があるところがいいです!

コメント

ままり

私は東区民文化センターのオープンスペースぽっぽひがしに行っていました!市がやっている所オススメです!あとオープンスペースではないですが、フォレオの遊び場が1歳まで無料で毎日のように行ってましたー!おすすめです!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😊
    さっそく調べてみます!!
    一歳まで無料はなんだかお得感もあって行ってみたくなります😍

• 8月1日
きき

中区の子育てオープンスペース吉島東に行ったことありますが、駐車場もあり、体育館を丸々使っているので広いです🎵ただ月に一回しかやってません😵💧

あと南区になりますがイオン宇品店2階のオープンスペース「いいね」は1回100円必要ですが、優しいスタッフさん達が一緒に遊んでくれたり、そのままイオンでお買い物出来るので時々利用しています😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

貴重な情報をありがとうございます😊
    吉島、宇品も近いので行けそうです💕
    ついでに買い物ができるならとっても行きやすいですね!!
    調べて行ってみます👍👍

• 8月2日
ゆず

西区にこにこ広場は駐車場がありオススメです。福祉センターの裏の方に大きい駐車場があります。

• ママリ🔰

ママリ🔰

にこにこ広場、気になってました!!
    駐車場あるんですね!
    行ってみます👍
    ありがとうございます。

• 8月21日