※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日で生理の兆候があるけど、妊娠している可能性もあるか不安です。妊娠しているのに生理のような症状があった経験のある方いますか?

今日生理予定日で朝からめちゃめちゃ生理が来そうな感じ…
いつも通りの生理が来そうな収縮するような腹痛が出たり消えたりで今にも血が出てきそうな感じがあるのですがこれはもう流石にリセットが来てしまうのでしょうか…😵
それとも、いつもの生理が来る感じがあったのにも関わらず妊娠してたよ!って方いらっしゃいますか?🫣

コメント

ぷにか

いつも来る感じありました!
そろそろ来るなーって思ってました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!
    もー完全にこれは生理痛のような感じもしてるのと昨日フライング検査して陰性だったので可能性ないかなと半分諦めモードです🤦‍♀️

    • 8月1日
  • ぷにか

    ぷにか

    フライングされたのですね🥲
    生理予定日の前日で陰性だと諦めモードなりますよね😭

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんです😭
    この生理が来そうでリセット待ちしてる間が嫌すぎます😖
    お腹痛いしでも来るのか何なのかわからないから薬も飲めないしくるなら早く来い!って思います😂😂

    • 8月1日