※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺娘Love🌺
その他の疑問

群馬県高崎の吉井に住んでる方に質問です💡マイホームを吉井にと考えてる…

群馬県高崎の吉井に住んでる方に質問です💡マイホームを吉井にと考えてるのですがやっぱり不便ですかね?😅高崎、藤岡に住んだりしていたのでその辺のことはわかるのですが吉井となると詳しくないのでメリット、デメリットできればたくさん教えていただけたら助かります😢😢

コメント

和三盆

実家が吉井です。
学区はどの辺りお考えですか?藤岡寄りか甘楽町寄りかでまた違うので…

• 🌺娘Love🌺

🌺娘Love🌺

コメントありがとうございます✨💕

陽気軒やめんたいパークあたりなのですがどうですかね?😢

• 8月1日
  • 和三盆

和三盆

甘楽寄りの方ですね!
    食料品の買い出しはベイシアやJAファーマーズがあるので困らないと思いますし、甘楽や富岡の方にもすぐ行けるのでそっちもお店色々ありますよ😊

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

私的には吉井住みやすいとおもいます!高崎藤岡富岡行くのにもさほど時間かからないですし!私は吉井いいなってずっと思ってます笑笑
と言っても住むなら街?バイパスの近く?がいいなあって思います!

• 🌺娘Love🌺

🌺娘Love🌺

コメントありがとうございました💕

陽気軒やめんたいパークあたりなのですが、便利ですかね?😅✨

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明太パークらへんめちゃくちゃいいと思います!ですが甘楽ギリギリだと学校が少し遠くなってしまいますかね、、、💦
    その辺はエーコープにも行けるしカインズにも行けるしいいですね🚗

• 8月1日
ママリ

吉井ときいて思いつくのは、上信電鉄、高すぎる!ってイメージです。
学生時代、びっくりしました。笑
高校の友達の定期代がすごかった記憶です。