※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月になった途端起きている時に離れると泣くようにいつおさまるの?メリーを見せても離れるとわかると泣きます。

3ヶ月になった途端起きている時に離れると泣くようにいつおさまるの?
メリーを見せても離れるとわかると泣きます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も構ってちゃんで離れるとすぐ泣いてました😅
メリージムを自分で触って遊べるようになるまでは離れると泣いて顔を見せると笑っての繰り返しです💦
3ヶ月後半ぐらいからジムで遊べるようになって泣くまでの時間がだいぶ長くなりましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーをジムに切り替えるタイミングが分からず…
    こぶしを上げるようになって最近手をひらくような動作をしているんですがそろそろ切り替えても大丈夫でしょうか?

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も分からず5.6回ジムにしてはメリーに戻してました😅手間じゃなければ切り替えてもいいかもしてません!!
    後から気づいたのですが別のおもちゃとかママリさんの手でもお子さんの目の前に出してみた時に持とうとしたらジムで遊べると思います☺️

• 8月1日
みっち

うちの下の子、今も少しでも離れたら爆泣きです!😂