※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

台風で家族全員家にいる沖縄在住の方へ質問です。お出かけできず、子どもたちはiPadを見ていますが、他に何をしていますか?

沖縄在住の方〜!
台風で保育園も仕事も休みで、家族全員家に居ますが、お出かけもできないし何してますか〜?😅😂
子ども達は結局iPad見てます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

知育お菓子つくって、今、ネトフリ見せてます🤣午前中にして、ネタつきそうです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知育お菓子ってどんなのですか?😊
    ウチもネタ尽きてます、、笑

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ねるねるねるねみたいな作るやつです!おすしやさんとかハンバーガーとかいろいろあって30分は潰せます!笑
    暇ですよね😭💦

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー!子どもがお菓子売り場でいつも欲しがるやつですね😂❤️
    暇すぎます😩

• 8月1日
レモン

今日はゆっくりめに起こしてテレビ見せてます😁
午後はお団子作りの予定です😋

はじめてのママリ🔰

朝からずっとテレビ見てるので、終わらせたくて折り紙と塗り絵だしましたが、一瞬で終わりまたテレビ見てます😂

はじめてのママリ

朝からアマゾンプライム見てます。その間に私は家事と障子の張り替えをせっせと🏃‍♀️午後はケーキ作ろうかな〜と。やることなさすぎてどうしよう〜〜同じく悩んでいます。

hi-ka☆

チャレンジタッチで勉強したりしてますが、やはりその後はipadでYouTubeざんまい😂💦おもちゃ等で遊んだとしても、飽きてすぐYouTubeです💦本当はやめさせないと~と思うですけど💦しゃーないです😂😂