※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

沖縄旅行中に使い捨てて遊べるアイデアを教えてください。家庭で出るゴミで海遊びを楽しみたいです。

家庭ででるゴミで海遊びアイデア下さい🙇🏻‍♀️❤
沖縄旅行に行くんですが、1週間行くので荷物が多く荷物がさばるのが嫌なので向こうで調達できて捨てれる物で遊べるものが知りたいです!

捨てていいもの、と考えると
ホテル内のコンビニで買うプリンカップ、粉洗剤のスプーンくらいしか思いつきません😂
ママさん達のアイデア下さい❣️

コメント

🌱

ビニール袋に水を入れて爪楊枝とかで穴開けると、シャワーみたいになるのどうでしょうか🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわーーー!!それいいですね😍✨ シャワーだとペットボトル穴あけないとな〜と思ってたので😂めっちゃいいですね❣️やりますっっ!!

• 8月1日
3-613&7-113

使い捨てのスプーン・フォーク、砂遊びに使えます。砂場でおままごとして、食べる真似とかにも使えますしリアルさ増します☺️

• 3-613&7-113

3-613&7-113

あと、ネットで見たのは砂浜を少し掘ってレジャーシートを敷いてその中に海水入れて遊ばせるのもありました。親は砂浜で休憩出来るし、子供も遊べるって☺️安価なやつ持参して、破棄してくるのでも良いと思います。

• 8月1日