※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

1歳の子供がいて、週1くらいで仕事を休んでいる女性がいます。医者は保育園に預けることを提案しました。保育園に預けた子供は、お熱が出やすいですか?

またお熱😢

週1くらいで仕事休んでる💦
1歳で復帰はなかなか無理がある気がする😢

医者も月の半分、保育園行けたら良い方と思って下さいと言われました💦

みなさんも保育園預けて間もないときは、けっこうお熱出してました?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合3人同時に保育園に預けたのですが、1年経った今でも熱や体調不良でお休みしてます😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3人同時だと、1人下がったと思ったら、今度はこっちが熱出てきたとかありそうですね💦

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

保育園預けて1年経ちましたが、最近も週一で休んでますー💦
もう積んだ😇
もう会社に電話するのに胃がキリキリします

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    小さい子供って、すぐ熱だしますよね😱
    私も会社に電話するときがいちばんイヤです。何回も謝ってます💦

• 8月1日
ママリ

0歳から預けてます。
うちは夏場弱いみたいで去年は1ヶ月丸っと休んでます😂

今年も週一で熱出してます。
春先は大丈夫なんですが、プール始まるとダメみたいです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

0歳から預けてるんですね💦
    1歳の子より大変そうです😢

プールはよくありますよね。
    上の子も小さい頃、プール始まったらよくお熱出してました😅

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

4月に2人同時に保育園に入って上の子はやっと免疫ついてきたのか行けるようになりましたが、下がまだ一歳なので1週間に一回は絶対休みます😂今週もそろそろだなとソワソワしてます笑

ママリ

私も下の子のお熱で昨日から休んでます😢
4月から保育園行き始めて、2週間に1回は絶対熱出してます💦上の子は1歳児クラスで入園しましたが、最初の2年は同じ感じでしたね😭上の子は小1の今は発熱するの1年に1回位です!