※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

気に入った漢字の名前がないため、妥協するか新しい名前を考えるか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

名前決めで
ずっとつけたい気に入った
名前があるとします。
ただ漢字が画数の問題で
気に入ったやつがなく
漢字を妥協してつけたい名前を
つけるか
あらたに新しい名前を探して考えて
漢字もいいなと思う奴を探すか(1ヶ月以上考えてるがなかなか決まらない)
みなさんならどちらにしますか?
ずっとつけたい名前があってほかのが
なかなかパッとしません😭
漢字さえなんとかなればな、、😭

コメント

🫶🏻

私ならつけたい名前をつけます😌

  • mi

    mi

    その名前の漢字がいいなと思ったやつは付けれずなんかパッとしなくても漢字より名前優先しますか?

    • 8月1日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    画数の問題でと書いてたのでそれなら気にしませんがパッとしないならほかの漢字を探します😅

    • 8月1日
えるさちゃん🍊

つけたい名前が画数とか悪くても気にしないならつけたい名前にします🙌

うちは画数気にしちゃう人なのでつけたい名前がどうしても画数悪いなら違う名前考えます😊