※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供がコロナに感染し、症状が続いているため、高熱や倦怠感がいつまで続くか不安です。経験者の方、症状の経過を教えてください。

コロナについてです!

日曜日から子供のコロナが移り
辛いです😭
体も頭も喉も痛いのでロキソニンのんで
薬が効いてる時はいいのですが
きれるとすぐ39度くらいまで上がって
しまいます、、、

なったことある方、いつまで
高熱や倦怠感続きましたか??

軽傷の方は除いてみんなどんな感じ
だったのか教えてください🙇‍♀️

コメント

eee

わたしも先々週なりました😭
4日間くらいロキソニン飲んで切れてきたら上がっての繰り返しでした😭
熱が完全に下がってからは鼻詰まりと、空咳が今も続いてます😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4日も続いたんですね!
    ロキソニン最強ですよね✨
    2週間くらい経っても鼻詰まり空咳は
    辛すぎます😭
    こんなに辛いと思ってませんでした😔
    あと、補足に書いたのですが
    どう思いますか?

    • 8月1日
  • eee

    eee

    ロキソニン長期間飲み続けると胃に悪いのでカロナールの方がいいって薬剤師さんに言われました🤣わたしも1週間くらいロキソニン飲んでましたが笑笑

    5類になったことで、5日は経っているので保育園行かせても問題ないと思いますよ☺️✨️

    • 8月1日
momo

高熱は2、3日で
カロナールを飲んでました💦
同じように頭痛倦怠感と私は咳がすごかったです

倦怠感は熱が下がっても1週間は続いていて
起きてる時間も横になって子どもの相手してる状態でした😭😭

咳が酷すぎて、一度下がってた熱がまた5日目にして上がって、レントゲンまで撮りました💦
そこからは吸入もしてました

いま2週間くらいになりますが、それでもまだ痰が抜けきらない感じです

早く解熱するといいですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供いるとなかなかゆっくり
    休むって出来なくてつらいですよね😔
    後遺症があるから完全に治った!
    とまではいかないんですね🥲
    補足に追加したのですが
    どう思いますか?

    • 8月1日
  • momo

    momo

    園はどんな感じですか?
    うちの子供が通う園は
    家族がなったら極力お休みさせてくださいだったので
    私が仕事に戻るまでは
    一緒にお休みさせてました😊

    園が大丈夫であれば
    全然いいと思いますよ!
    5日間たってればですね

    • 8月1日