※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ラミナリア使用時の麻酔のタイミングについて理由を知りたいです。

ラミナリアってすごく痛いと聞きました…
無痛分娩でラミナリア使用する時って、
麻酔してからラミナリアしない理由って何かあるのですか?
素人頭で麻酔してからラミナリアすればいいのにと思ってしまいます🫠
知ってる方いましたら教えてください😣

コメント

ぴっぴ

2人ともラミナリア使いましたが特別痛い感じはしなかったです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人によるんですかねぇ🤔すごい痛いよ?って先生にも脅されました笑 私の場合子宮ガチガチなので痛い気配がします…笑

• 8月1日
ママリ

ラミナリア使いました!
そんな痛くなかったです👌
怖かったのでビクビクしてましたが痛みはそこまでじゃなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊ラミナリア…麻酔してから入れたのでしょうか??😳

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

麻酔してません!
    小さいのを20本くらい入れた記憶があります!後半になるとちょっときついよーって感じでしたが、痛いというよりなんか入ってきてるみたいな感覚だったような😅
    私は痛みに弱くビビってしまったのですが痛かった記憶はないです!

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!上手だったんですかね…子宮口が柔らかかったんですかね🤔
    私も痛いの弱いので怖いです…😭😭ありがとうございます😭

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

子宮口は全く柔らかくなかったと思います!破水からの処置で子宮口もそんな開いてなかったですし。
    先生も雑で上手っぽくは無かったです!笑
    なのでビクビクしてました!
    痛くないといいですね😣
    頑張ってください!応援してます!!!

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!うわー😭怖いけど頑張ります!ありがとうございます!

• 8月1日