※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ママ友の家に遊びに行く際の手土産について、1歳の子供がいる家庭にはケーキが良いでしょう。

今度ママ友の家に遊びに行きます。
みんな1歳くらいの子供でママ2子供2で訪問します。
手土産って何が良いでしょうか?
大人用にケーキとかしか思いつきません😂

コメント

子供はハイハインとかボーロとか小分けの持ってって、ママ用にちょっと美味しいお菓子持ってきます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供用のお菓子思いつきませんでした!ありがとうございます!

• 8月2日
kiki

大人用はケーキでもいいしお菓子系でもありかなと思います😊お菓子系だと割と日持ちもするし余ったら食べて〜って出来るかなと!
子供用にはボーロや1歳からのおやつとか分けれるものやジュース持っていきますかね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

他のママさんもケーキ買ってたら食べきれないですよね😂日持ちする物いいですね!

• 8月2日
❤️🧸moa🦊💜

同じ月齢なら、普段お子さんにあげてるようなお菓子など持って行って、親用に洋菓子を持っていきます︎☺︎
あまり値段が張りすぎないやつにします︎☺︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供用のお菓子思いつかなかったです!値段張りすぎても気使いますよね!ありがとうございます!

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

ジュースやフルーツはどうですか☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊ちょっと探してみます!

• 8月2日