※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おめし◎
妊娠・出産

出産祝いが不要で、後輩からの派手な毛布とタオルに困惑しています。送ってきた気持ちは嬉しいが、使い道が難しいです。

正直いらなかった出産祝い🥺🥺笑
みなさんありますか???😭🌀

私は3個下の後輩ちゃんがお祝い送って良いですか?って言ってくれて送ってくれたのですが(ゆうても30歳ですよ)(もちろんその気持ちは嬉しいのですが🥹笑)謎の派手な赤と緑の色の西松屋の迷彩柄みたいなうっすい毛布と、、よくわからない柄の小さいタオルが西松屋の袋ごとガムテでグルグルに巻かれて届きました、、🥺正直まじでいらなくて🥺1900円相当くらいでしょうか🥺なんでこれを郵送までして送ってくれたのかな、、とか、、🥺もちろんお祝いの気持ちは嬉しいのです🥺🥺(2回言っときますww)

コメント

ままり

赤と緑の迷彩柄!?😂
ちょっと不思議ですね😂

• おめし◎

おめし◎

新生児にはドギツすぎません?!?笑😂😂

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん用品 イコール 西松屋

だったのでしょうか💦
西松屋のものでも使いやすいものならありがたいですが、チョイス…😂

• おめし◎

おめし◎

まじで毛布とかいらなくないですか?!笑 しかも色きつい😭😭😭笑

• 7月31日
ママリ

西松屋のスタイ3枚🫣🫣🫣

ちなみに義理の姉からです🫠

我が家は、ヨダレ族じゃないのでスタイ使ったことなくて😇
※義理の姉夫婦たちの子供たちはダラダラヨダレ族😶‍🌫️

西松屋のスタイとか本当いらないです🫠

• おめし◎

おめし◎

西松屋のスタイ3枚?!?
    しかも身内のお祝いでそれってすごいですね🤣🤣🤣笑

使いたかったら自分ですでに買ってますしね西松屋のならw😩いらないです、、🤣😭笑

• 7月31日
 sistar_mama

一人目のとき義親戚からブランド品(高島屋で購入)の派手なスタイと靴下。全く好みではなかったので開封することなく時だけ経ってます!

はじめてのママリ🔰

好みじゃない服もらった時はあんまり嬉しくなかったです😇
どちらかといえば男の子向けのデザインだったので、可愛くなかったです😅

ママリ

ジェラピケの毛布です!
貰った瞬間、わ!ジェラピケ🥺💓とテンション上がりましたが、薄ピンクに赤いハートが何個もあるラブリー柄…
わぉ、、となっちゃいました笑

優しい淡い色味が好みの私にはちょっと、、と思いましたが質は良さそうなので何かには使いたいな…でもサイズがそんなに大きくないから何に使おうかな…と迷ってます笑

はじめてのママリ🔰

使ってない種類の安いオムツ大量!

うちはパンパース肌へのいちばんしか使わないのに普通の安いパンパースSテープオムツケーキでもらった、、、、
1枚も使わずサイズアウトしました。

はじめてのママリ🔰

身内①に欲しい物を聞かれお願いしたら、身内②から全く同じ物を頂いて、いらないって思いました🤣けどセンスはいいなって思いました👍 家族間で確認しといてよって思いましたが🤣 西松屋の袋ごとは面白いです🤣せめて梱包して綺麗に届けてほしいですねw

くんしゅうみかん

リクエストしたわけじゃないのに出産祝いに西松屋はちょっと…と思ってしまいます💦
価値観はそれぞれだし、質より量があった方が嬉しい方もいるかもしれませんが、私なら贈らないですね😂
後輩さん、お子さんいないんですよね🤣
子どもがいないと、出産祝いになにを贈れば喜ばれるか、逆に何が必要じゃないのかが分からないんだと思います😅(未婚の頃は私もそうでした😂)
でも気持ちは嬉しいのはすごくわかりますよ!!使える使えないは別として!(笑)

ちなみに私は、いらないなと思った出産祝いはありませんでした!
好みじゃなくてもなんだかんだ使いました🥺w

• おめし◎

おめし◎

それがまたお子さん2人いるんです🤣👍🏽👍🏽👍🏽笑

• 8月3日
  • くんしゅうみかん

くんしゅうみかん

それは驚きすぎます!!!(笑)

• 8月4日
3kidsママ

西松屋の安いモスリンガーゼはゴワゴワで肌触りが悪くて、エイデンアンドアネイのおくるみと全然違いました😅

あと上の子では重宝したごっつん防止用のリュックを妹にもらいましたが、下の子達は後ろに倒れないで横か前に倒れるタイプだったのでほとんど使わなかったです😇

逆に超嬉しかったのは、夫の職場の偉い方からいただいた、ノースフェイスのTシャツと帽子のセットです!シンプルおしゃれでした🥺✨✨