※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

スタジオアリスに平日撮影行くのに娘と私だけの2人って寂しいですか?🥹🥹1…


スタジオアリスに平日撮影行くのに
娘と私だけの2人って寂しいですか?🥹🥹

1歳の誕生日の時は初めてだし色々作りたいし
服も5着とか着たので旦那、私の両親と行きました🫶

が、1歳半で初節句パックで撮影もしてるので
2歳は1着でサクッと撮って増えデジにだけ入れる感じの
ちゃちゃっと終わらせる予定なので
みんなで行かないで平日に済まそうかと思うんですが
平日でも家族連ればっかりですかね?🥺🥺

コメント

kitty

私も平日2人でいったことあります!
空いてるし良かったです😍

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね!✨️
    空いててそもそも人いなそうならラッキーです✌️

    • 7月31日
deleted user

全然いましたよ!
父親と娘さんだけの方とかも!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね✨️
    いつも休日だったので大人数の家族連ればっかりだったんですが
    平日だとそうでもないんですかね🙆‍♀️

    • 7月31日
Nao☆ミ

平日に子どもと撮りに行ったことありますが(夫は仕事)全然大丈夫でしたよ☺️家族連れの方ももちろんいましたが、みんなそれぞれバタバタしてたりで、周り気にしてないと思うので全然大丈夫ですよ😄

  • ぴぴ

    ぴぴ

    周り気にしてないとは思いますが自分が気になるタイプなので😂

    • 7月31日