※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
お出かけ

旦那の会社の人が(女)が盆休み沖縄に旅行に行くらしい😳去年お金払うから…

旦那の会社の人が(女)が盆休み沖縄に旅行に行くらしい😳

去年お金払うからシーサー買ってきてと旦那経由で言ってもらい今年も行くからお土産何がいい❓と旦那経由で今日言われました❗️

沖縄でおすすめのお土産はなんですか❓

コメント

みみぃ

琉球ガラスは綺麗ですよ😊

ハシビロ

やちむんの皿やコップも良いし、琉球ガラスのグラスも良いですが、作家さんでデザインや物が違うし高価なものなので、他人に買ってきてもらうものじゃないかな~と、個人的には思います。

なので、こちらで買うより安いスパム缶とか、沖縄バヤリースシリーズとか、乾物のアオサとか、食べ物系が良いですね~。

初ママ

この時期ならパイナップルやマンゴー美味しいですよ。

hana♡

やちむん、琉球ガラス、
乾物にアーサーやパパイヤあります😊

はじめてのママリ🔰

もし、自分が県外に住んでたら…
タコライス、ちんすこう、あんだーすー、味噌クッキー、ポーク缶(5つくらい)、紅芋タルト、バヤリース2L、Dr.pepperかルオービア(5缶)、パウチの沖縄料理(やぎ汁やいなむドゥチ、中身汁)、なかよしぱんです!!!!!

細かくてすみません💦