※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

車のローンや携帯代の引き落とし忘れで住宅ローンが組めなくなる可能性はありますか?

車のローンや、携帯代口座にお金入れ忘れて引き落としにならなかったの数回あるんですが、
それのせいで住宅ローン組めなくなることあるんですか????

コメント

なああああああぽよ

何度かあると通らなくなる可能性はありますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それってどのようにしたら通るようになるのでしょうか?💦

• 7月31日
  • なああああああぽよ

なああああああぽよ

遅れずに払えばいいと思います〜!

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

たしか数年間は記録が残るのでローンが組めなかった気がします💦
ただ、銀行によっては審査がゆるいところはローンの審査通ると思いますが金利はお高めかもしれません😨

はじめてのママリ🔰🔰

延滞でローン通らないのはもう年数経過させるしかないと思います💦
他の方法ではどうにもならないです💦返済能力が無いと判断されるので😖

ままり

1回の滞納をして1年以上経っていれば銀行によっては審査が通るかもしれませんが、2年で3回あれば審査は通りませんよ。

紙の請求書で払う分は遅れてもバレませんが、引き落としはマイナス評価です。

うっかりでも住宅ローンを返せないリスクがある人には貸せないってことです。