※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小学4年の子がいます!最近胸が目立ってきて乳首が分かります😓膨らみは…

小学4年の子がいます!
最近胸が目立ってきて乳首が分かります😓
膨らみはそれほどでもないですが、家のなかだけでシャツ1枚だと少し膨らんだかな?っていうのがみて分かります!
皆様の子はどのくらいからスポーツブラを買いましたか?
買うとして、イオンで売ってますかね?
オススメなどありますか?

コメント

ママ

子供の肌着等扱う店なら大抵置いてます。イオンならあります。
あとはヨーカドーは確実にある。

圧迫感のない物、しっかりとしたカップがないものが着け心地が悪くないから良いと思います。

あと、着替えの時に恥ずかしいとかあるかもしれないからキャミソール型は学校用にあった方が良いかなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    なるほど!今は色々揃ってるので何を買ったらいいのか迷います🤔確かに学校できるものもそろそろ買わないとですよね💡
    イオンで色々みてみようと思います☺️

• 7月31日

私は3年生くらいかつけてました✨
周りの子も早い子はつけてました✨

イオンも売ってますし
しまむらとかでも見かけます✨

初めは抵抗あったりする子もいるのでキャミやタンクトップで二重になっているやつもあるといいかもしれないです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと膨らみが気になってきたので色々探してはいたのですが何がいいのか分からずだったので助かりました✨️

確かに抵抗あるかもですね💦
    しまむらもあるのですね✨
    いい情報をありがとうございました🙇‍♀️

• 8月1日
ママリ

上の子小学生4年です。4月に初潮きて、膨らみしっかりめでそのあたりからカップ付きキャミきてます。
その前の目立ってきた時期は胸元二重インナーとかアンダーが締め付けないものが多かったです。
ワコールやグンゼのジュニアライン、しまむらも選んで買えば良い感じでした😊
カップ付きキャミはベルメゾンのものが気に入ってるみたいでよく着てます🙂

うちの近くのヨーカドーはデザイン少なめ、常に定価で微妙だったので見比べてもいいかと思います🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初潮くるこは来ますもんね😣
    そろそろですよね…準備しておかないとなぁとおもって、そういえば膨らみがと気になってきたので。
    本当に色々種類あるのですね💡
    二重インナーみてみます☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月1日