※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
雑談・つぶやき

友達の家に行ったら、旦那さんが家事に協力で羨ましくなった。買い物行…

友達の家に行ったら、旦那さんが家事に協力で羨ましくなった。
買い物行ったら、買ったものを片付けてくれるし、仕分けを一緒にしてくれるし、子供が遊んだボールプールを片付けてくれるし、洗い物してくれるし。
うちの旦那は買い物や出先からの帰宅後、速攻でベッドでゲーム。こっちがせかせかしてても、何もしない。
食べたあとのテーブル拭いてってお願いしても、子供に頼むし。
本当に羨ましくなった。

コメント

りす

うちの旦那も誰か来てたらやりますよ笑
普段よりなに張り切ってんだよ
てなります🤣
いつもやらんくせに。
自分の実家行った時もいつもよりマシだからよくやる息子👏と義母は思ってるし😂