※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
産婦人科・小児科

徳島県の祖川産婦人科で子宮頸管縫縮術をうけた方はいらっしゃいますか?

徳島県の祖川産婦人科で子宮頸管縫縮術をうけた方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は受けていませんが知り合いが祖川で受けました!
聞いた話で、もし答えれることかあれば答えます😊

• なち

なち

コメントありがとうございます!
    今は4週間ごとの検診なんですが一昨日の検診で子宮頸管が短くなっていて2週間後にまた来てと言われ、その日に短くなってたら手術すると言われたんですけど、もし手術することになったらその日の検診で手術する日を決めるみたいな感じなんですかね…🤔
    2週間後の検診の日が1人目の子供の保育園の行事があってその日のうちに手術とかなったら困るので…(笑)
    わかりにくくてごめんなさい💦

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手術はその日にはしないと思います!なので検診の日に日程を決める感じだと思います✨
    術後2日間くらいの入院があると思うので、入院準備の話や何時までに病院来て等説明が前もってあると思います😊

• 8月3日
  • なち

なち

やっぱりそうですよね!よかった〜(笑)
    ありがとうございます🙇‍♀️♡

• 8月3日