キャロ
気持ち悪くないって何だっけ?ってくらいつわり辛いですよね😭
私は今回アセロラジュースにたくさんお世話になりました😂
よう
分かります😭😭私も3人目にして今回1番長くてしんどいです😭😭
ままり
みなさん、コメントありがとうございます😭
やっぱり辛いですよね。ほんとつわり嫌ですよね。
ただ、つわりしんどすぎて頑張れのエールが欲しかっただけのかまって妊婦でした🤦♀️
キャロ
気持ち悪くないって何だっけ?ってくらいつわり辛いですよね😭
私は今回アセロラジュースにたくさんお世話になりました😂
よう
分かります😭😭私も3人目にして今回1番長くてしんどいです😭😭
ままり
みなさん、コメントありがとうございます😭
やっぱり辛いですよね。ほんとつわり嫌ですよね。
ただ、つわりしんどすぎて頑張れのエールが欲しかっただけのかまって妊婦でした🤦♀️
「妊婦」に関する質問
37週目妊婦です🤰 昨日検診で赤ちゃんの推定体重2500弱と言われました。 大きくなっていますね。と先生に言われました。 上の子がまだお腹にいる時、ずっと大きめ大きめと言われ、39週でカイザーで出産したのですが3600…
仕事が辛いです。妊娠15週目です。つわりがあり、腹痛もたまにあるため、連絡カードをいただいて在宅勤務にしてもらっています。周りも状況は知っているのですが、仕事が増えており、ストレスもあります。辛い中、頑張っ…
娘が「ままは⚪︎⚪︎がようちえんいってるあいだなにしてるの?ぱぱは?」とたまに聞いてきます、、😇 正直、今は専業主婦兼、臨月妊婦なので何もしてないか、夫がほぼ育休に入っているのでたまに出掛けたりしています。 で…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント