※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
ココロ・悩み

毎日頑張っているけど、子供達が夕食を拒否。気持ちが辛くなり泣いてしまいました。自分の存在意義について悩んでいます。

毎日仕事して、ご飯して洗濯して、朝だって早く起きて旦那と子供のお昼のお弁当つくってって当たり前のことかもしれないけど毎日私なりに頑張ってるのに、今日子供達が今日の夜ご飯イヤーいらないっていうわれ、なんか私が爆発してしまい、泣いてしまって2階に逃げてきました。はぁ、、、、なんかつらいなーリビングで二人が楽しそうに話してるのを聞いてなんか私って何なんだろうと辛くなってきました。

コメント

キャロ

あやちゃんさんは頑張ってますよ🥺✨爆発する気持ちわかります😭

• あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

嬉しいお言葉ありがとうございます😭💓元気でます。共感して頂いて嬉しすぎます😭😭😭

• 7月31日
はじめてのママリ

毎日お疲れ様です。すごく頑張ってる分、今疲れちゃってるんですね😞
暑いし、しんどいし。
働いて育児家事して、それだけで素晴らしいですよ。

息抜き(美味しいもの食べちゃう)とか、してください。

• あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

優しいお言葉ありがとうございます😭💓泣けます💧息抜き大事ですよね。仕事しだして1ヶ月ちょっとで、色々ありもうメンタルがおかしくて今日はなんか子供の前で泣いてしまいました。情けないです。

• 7月31日