※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀ミニーちゃん🎀
お出かけ

【仙台に住んでる方!今度、友達親子と仙台に行きます!水族館とかどうか…

【仙台に住んでる方!回答お願いします✨】

今度、友達親子と仙台に行きます!
水族館とかどうかな〜と思いまして…

実は子供の頃仙台に住んでいたので、うみの杜どうかなと思ってて、てっきりマリンピアがあったところ(松島)に建て替えられたのかと思ったら、ぜんぜん違う場所で、アクセスも仙台駅から電車にのってバス〜と書いてあり…
松島にあるもんだと思ってたので、水族館の後、松島散策でもいいかな〜と思ったのですが…😂

ちなみに日帰りでの予定です。
日帰りで回るおすすめの周り方、または、うみの杜行ったとしてその後の周り方を教えていただけると嬉しいです🥹
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ワンコ

水族館近くは
アウトレットしかないんですよねー…

水族館1時間
ショー見ても2時間もあれば回れちゃうので
暑くなければ同じ敷地に公園できたので遊べるのですが…
仙台でアンパンマンミュージアムからの水族館
もしくはその逆で行くかくらいですかね😂

はじめてのママリ🔰

水族館→アウトレットくらいしか浮かばなかったです😂
近くの公園はめちゃくちゃ暑いので今の時期じゃ長居はできないですし…
水族館でお食事は混雑してると思うので近くのココスでもよければそちらに行くのが良いかと思います🙆

ママリ

うみのもりだと、近くにはアウトレットくらいかな?と思います!

まま

松島散策して電車乗って水族館へ行くのはどうですか?

🎀ミニーちゃん🎀

一括返信でごめんなさい🥺

水族館、1時間で回れると言う事は、そこまで大きい訳ではない感じですかね?😅
水族館の近くだとアウトレットのみとは🥹

松島観光からの水族館もありなんですね!
せっかくならアウトレットよりは観光を楽しみたいですが…🥹
色々かんがえてみます!
教えていただきありがとうございます😊

かな

この間、松島散策してきましたが、やはり松島は歩くので暑いこの時期はかなり大変でした😭😭
少し歩いて、子供たちも顔真っ赤で、アイスやかき氷をお店あるごと食べさせて、飲み物も水筒持って歩きましたが、全然足りなくて自販機がないあたりでは困りました😭😭
でも、松島も色々お店が増えて楽しかったです☺️
ウミネコに餌やりは禁止になってました🙇‍♀️

同じ仙石線なので、松島散策してから、水族館のコースでも良いと思います🙆‍♀️

ママリ

2歳ならアンパンマンミュージアムで水遊びはどうですかね🤔
どこから来るのかにもよりますかね💦