※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

大東建託にお住まいの方で、更新月よりも前に引越しをした方いますか?そ…

大東建託にお住まいの方で、更新月よりも前に引越しをした方いますか??
そのときに総額いくらくらいかかりましたか??💦

いま大東建託のアパートで家族3人で暮らしていて、
次の更新が約1年後なんですが…
ちょっと今の家が不便過ぎて引っ越したいです。。

更新月よりも前に引越しをするとお金結構かかると聞いたので、だいたいどれくらいかかるのか知りたいです!

コメント

やぶ

2年ごとの更新で、家を建てたので更新から1年弱で引っ越しました!
敷金礼金なし、クリーニング費は入居時に支払ってましたが、特に更新月じゃないからというので高くなった事はなかったと思います🤔
家賃は旦那が支払ってたのではっきり覚えてませんが確か月末退去でその月の分までで、余分に払ったりは無かった気がします。
追加で払ったのは壁紙2ヶ所の修繕費で8千円ぐらいでした!大東建託のサイトのよくある質問みたいなので退去希望日の1ヶ月前までに連絡というのがあったので、その期日までに退去の申し込みはしました。

• ママリ

ママリ

なるほど!!😳
    なんかイメージは、数万くらい払わないといけなかったので意外でした!詳しく教えて頂きありがとうございます🥰🧡🧡

• 7月31日