※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
妊娠・出産

帝王切開で出産してから1ヶ月と少し。(横切り)傷口は縫ったところが服に…

帝王切開で出産してから1ヶ月と少し。
(横切り)

傷口は縫ったところが服に擦れると痛いと思うことがたまにありますがそれよりも

臍下〜傷口の間が痛い😑
お腹の中が痛いというよりかは
表面?が痛いです😓
同じようなかたいますか??

1ヶ月健診では痛い事伝えたけど問題なく、
日にち薬やねぇ

と言われたが全然変わらない、、💦

痛いからいまだにそのお腹部分洗うときは
泡を手に乗せてふわっと洗うくらいしかできないし
手術後に傷口に貼ってたテープの粘着痕がしつこく残ってて
爪でちょちょいと剥がせるんだろうけど
それも取ろうとするとお腹表面痛いし 触れず残ってます💧

1人目のときどうだったか思い出せず
どこかに記録もしてないし
いつこの痛さ無くなるんだろー と思ってます、、😭

コメント