※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいぷ
妊娠・出産

32週で破水し、赤ちゃんが1800グラム。不安で、肺呼吸が未熟かも。同じ経験の方、励ましや情報をください。

今32週で赤ちゃん1800グラムでしたが、破水してしまい、入院中です>_<このまま、2週間、1ヶ月と、もってほしいのですが😭不安で不安で仕方ないです>_<
今産まれると、肺呼吸が、未熟かもといわれました.
同じような時期にうまれたけど、赤ちゃんげんきだよ!という方、、今入院してて、赤ちゃん元気にまだお腹にいるよ!というかた>_<おしえてください>_<不安なのでポジティブにさせてくださいー😢😢😢

コメント

nuts

わたしではないですが、妹がそのころに破水して、なんとかもたせて35週までもって、2400くらいで生まれてます!
小さい頃も何も問題なかったし、今も元気です^ ^

破水ではないですが、わたしは22週で産まれそうになりましたが、なんとか予定日までもちました。
お医者さんは、たとえ小さくても助けるから!と言ってくれましたし、まいぷさんのお子さんもきっと元気に産まれてきます!!
あまり思い詰めず、しっかり休んでくださいね^ ^

• まいぷ

まいぷ

遅くなってすいません😢2月16日に無事産まれました💗33週1日での出産となり、心配でしたが、いま赤ちゃんは入院しており、もうすぐ退院できそうです😢💗22週から予定日までもったんですね!すごいです^ ^💗コメントありがとうございました😢入院中勇気付けられました^_^

• 3月7日
  • nuts

nuts

無事に出産されたのですね!!
    おめでとうございます✨
    小さくても、これからどんどん成長しますから、楽しみですね❤️
    お母さん、頑張りましょう^ ^❤️

• 3月7日
まま

大丈夫です(^^)赤ちゃんの生命力は
凄いんですよ!!ままに会いたくて
たまらんかったんですよ(^^)
ちょっと早くままに会いに産まれて
来てくれたんですよ♥
長女は2198g33wで産まれました!
あたしも破水からです!
保育器に入り1ヵ月で退院出来ました!
今は口うるさいお姉ちゃんになり
元気いっぱい落ち着きがない子に成長中です(笑)

• まいぷ

まいぷ

コメントありがとうございます😢33週1日で無事産まれました^ ^
    いま入院しており、もうすぐ退院予定です^ ^
    同じ破水からだったんですね〜コメントをみてとても励まされました💗はやくままに会いに産まれてきてくれたんですよ💗のコメントがとても嬉しかったです^ ^ありがとうございます^_^

• 3月7日
  • まま

まま

産まれたんですね〜♥
    お母さんも赤ちゃんも元気で
    何よりです♥♥
    破水びっくりしますよね(´×ω×`)

赤ちゃんはままに会いたくて
    一生懸命ですもんね♥

• 3月7日
  • まいぷ

まいぷ

ありがとうございます💗本当にいろいろありましたが無事に産まれてきてくれて嬉しかったです^ ^破水は本当にびっくりしました!!早く会いにきてくれたんだ〜とポジティブになれましたっ😍育児楽しみです^ ^

• 3月7日
らりるれろぼっと

自分ではないですが、友だちが二ヶ月の早産で1600g代で生みました。
友だちの場合は妊娠高血圧症候群による緊急帝王切開でした。
生まれた赤ちゃんはとても元気で三ヶ月くらいNICUにいましたが、何も後遺症等もなく、発育も順調だったそうです!
今はもう一歳すぎて、一月から保育園にも行ってると聞きました!
今は心配で不安で仕方ないと思いますが、赤ちゃんの力を信じましょう!!

• まいぷ

まいぷ

コメントありがとうございます😢遅くなってすいません^ ^2月16日に2024グラムで無事産まれました^ - ^1600グラムですか!すごいです^_^いまわたしの子供も入院しており、他の赤ちゃん見ててもみんな小さいのに頑張っていて日々感動しています。赤ちゃんの力は本当にすごいです!!

• 3月7日

私の知り合いが妊娠7ヶ月で産まれて1500グラムで産まれたそうです💦

今一歳ですが今のところなにも障害ないそうです✨

赤ちゃんの生命力の強さを感じました✨

きっと今の技術はすごいです!
そして赤ちゃんは強いです!

ブラン

30w3dで1300gちょっとの女の子出産しました。
やはりまだ自力で呼吸できなくて1ヶ月くらい保育器で呼吸器もつけてましたが、それ以外は特に障害もなにもなく、本来の出産予定日より半月程早く退院することができました。
退院してからも風邪一つひくことなく毎日元気に過ごしてます(*^^*)

それでもやっぱりいろいろとチューブが繋がってる姿は痛々しいので、1日でも長くお腹の中にいてくれるといいですね(>_<)
まいぷさんも今ものすごく不安でしょうけど、あまり不安になりすぎず、毎日前向きに穏やかに過ごして下さい。不安は赤ちゃんにも伝わってしまうと思います。
長々と失礼しました(>_<)

• まいぷ

まいぷ

コメントありがとうございます😢33w1dで無事産まれました^_^うちの子もいま入院しており、もうすぐ退院予定です😊チューブとても痛々しかったです!入院中ブランさんのコメントに励まされました^ ^同じような方がいて心強かったです。ありがとうございました^_^

• 3月7日
  • ブラン

ブラン

出産おめでとうございます!お疲れ様でした。無事に産まれてよかったですね(*´꒳`*)
    これから育児いろいろと大変になりますが、お互いがんばりましょう(*^_^*)

• 3月7日
  • まいぷ

まいぷ

ありがとうございます💗😊
    本当にいろいろありましたが、無事に産まれてきてくれてよかったです😭
    育児楽しみです^ - ^がんばりましょー💗

• 3月7日
のばら

私の知り合いは妊娠6ヶ月の早産で700グラム台で産んだそうです😰
その後元気に成長し、その子ももう中学生になりました!

• まいぷ

まいぷ

コメントありがとうございます^ ^33w1dで無事産まれました^ - ^700グラムすごいですね!いまうちの子も入院していますが小さくても頑張っている赤ちゃんばかりで感動です😢コメントありがとうございました(><)

• 3月7日
三姉妹まま

友人が900gで子どもを産みましたが、現在は修正しなくてもいいくらいに成長しています。
赤ちゃんを信じましょう!

• まいぷ

まいぷ

コメントありがとうございました(><
    33w1dで無事産まれました😊いまは赤ちゃん入院中ですがもうすぐ退院予定です^ - ^入院中いろんな赤ちゃんをみましたが、みんな頑張ってて本当にかわいいです😢

• 3月7日
♡まゆ♡

私自身早産緊急帝王切開で1800gでうまれました!酸素やって管いっぱいつけて2カ月くらい保育器入ってましたが特に何も問題なく成長しました😊🎵
私の娘も35週で破水して2070gで自然分娩でうまれました。エコーでは33週相当だったので、うまれてみて検査してNICU搬送するか検討するということでしたが、結局ずっと産院の保育器に居られました。
他のお友達より小さくてちょっと成長ものんびりだけど、元気に育ってます✨
うまれるかうまれないかは赤ちゃん次第だと思いますが、ママに早く会いたくて出てきても、大丈夫です☺💕小さな赤ちゃん、一生懸命生きてて、とっても愛しくて可愛いですよー❤️

• まいぷ

まいぷ

コメントありがとうございます😭33w1dで無事産まれました💗
    いま赤ちゃんは入院しておりもうすぐ退院予定です^ ^gcuにいる赤ちゃんもみんな一生懸命生きててとてもかわいかったです😢
    ままに早く会いたくてでてきても大丈夫です💗のコメントに励まされました。ありがとうございます😭

• 3月7日