※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

かき氷機を検討中です。おすすめのメーカーや実用性について教えてください。家でかき氷を作る方が経済的で、子供たちも喜ぶので悩んでいます。

かき氷機を買うか悩んでいるんですが、持っている方どうですか?

どこのメーカーがおすすめですか?
実際、そんなに使うのかな?結局無駄になったりするのかな?とか悩んでいてなかなか買えずにいます…

子供たちはかき氷大好きで🍧お祭りいくと必ずかき氷なのでお家でアイス買うよりかき氷の方が安上がりだし…とか。

良くも悪くもかき氷機一つで悩みすぎてます😅

コメント

はじめてのママリ

これ使ってます😊
さらさら、ふわふわ、シャリシャリと削り方調節出来たりするのでオススメです✨
うちの子達もかき氷大好きなので毎年大活躍してますよ。

はじめてのままり

電気屋で働いています。言わないですが確率としてかき氷機を買った時、確率として毎年かき氷機を使うのが1.2回とされています。

家だと氷が溶けるスピードが早くどうしても祭りとは違くなるのはありますね、

買うなら安いの買ってめっちゃ使うなら良いの買うべきかと思います。

きき

ドウシシャのotonaっていう電動かき氷機あります!
凍らせたり面倒だけど味は美味しいから買って良かったです☺️
出番はあまり無いですが一回作ったら好評でまた食べたい!ってなりますよ✨

moon

去年の8月の終わりにこのかき氷機をJoshinの処分セールで980円で買いました😊
今買うと高いので…もう少し待つと安く買えちゃうかもです🫣
買ってから寒くなるまで週3~4回かき氷して…今年も晩ごはんのデザートにかき氷を2日に1回やってます🤣

ままりり

全然毎日使ってますw
アイス食べる習慣があったのでそれがかき氷になりました😆
ドウシシャのふわふわとろ雪かき氷機がカフェのかき氷より美味しかったです😨