※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が浮気している可能性があり、どう過ごすべきか悩んでいます。証拠はないがLINEの履歴が気になり、今日問い詰める予定。体力的にも限界で、許すつもりだが条件をつける。夫の帰宅を待っているが、精神的につらい。どう過ごすべきか相談したい。

【夫の浮気について、どう過ごすべきか悩んでいます】

深夜に浮気されてること気づいてしまって、
まだ問い詰めたりはしてないんですけど、
一睡もできず眠気すら来ません。
気持ち悪くてご飯も食べれないし、
もう確実な証拠はないけどラインのトーク履歴はあるので
今日問い詰めようと思います。
体が持たないので。
一応許すつもりです、多分体の関係はなさそうなので。
もちろん条件はつけます。
でも元々今日は夫飲み会の日で帰ってる来るの待ってからじゃないと聞けなくて、
そこまで精神的に持たないんですけど、
どう過ごしたらいいと思いますか?
多分帰ってくるのは0時とかだと思います💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私の夫も体の関係はないけどラインで可愛いとか好きとか◯◯でしか勃たないとかきもち悪いこと多々言ってました。体の写真送りあったり...
そのようなこと相手の女の人に言ってましたか?笑💦
私はもう発覚して2年程経ちます。いまだに思い出して辛くなるし、一生忘れられないと思います。
私は当時妊娠中だったので別れられなくて...でもどうしてもそのまま許したくなくて、離婚届は書かせました。
次同じことしたらすぐに出しますといいました。

とにかく今は耐えるしかないと思います...
それか、話があるから飲み会に行かずに帰ってこいは言えませんか?

• ママリ

ママリ

かわいいとか惚れちゃうとか、彼氏いるの?みたいなことは言ってました。
    帰ってきてとは伝えましたが、無視されてます😂😂

• 7月31日

何度か投稿見ました!
多分パパ活してますよね?旦那さん。

旦那さん呑気に飲み会なんですね、それは会社の飲み会ですか?どうしても出ないといけないものなのでしょうか?
私なら大事な話があるから帰ってきてと言います😢

メンタルもたないですよね。

• ママリ

ママリ

何度も投稿してしまいすみません🙇‍♀️🙇‍♀️
    ご飯とか映画くらい許せばいいかもしれませんが、
    やっぱりわたしの中では、出産後退院した次の日にも会っていたこと、わたしにはお金ないふりをして何もしてくれなかったのにその子にはたくさん貢いでいたことがどうしても許せません。
    昼休憩で話あるから連絡してと送ったらなに?ときたので、今日まっすぐ帰ってこれない?とすぐ送りましたが無視されてます😂😂

• 7月31日

退会ユーザー

そこですよね。こっちが大変な時に何やってるんだって気持ちですし、裏切り行為以外の何者でもないです。
    そんなお金あるなら子供や私にお金使ってくれたらいいのにとも思いますし。

無視ですか🤯旦那さん強気なんですかね?

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

初めまして。

浮気されてる事に気付いてしまうと何も手がつかずモヤモヤしますよね。。
身体の関係なく、浮気された事に対して許せませんね。

今日旦那さん飲み会なんですね。
私なら、無理矢理にでも飲み会に行かせません。とりあえず帰って来いと言います。即話し合いを始めます。

今後、どういう風になるかは分かりませんが話し合って夫婦関係を続けていくのなら必ず、ゆゆさんが精神的に辛い時があると思いますし夫を責めてしまう事もあると思います。
人によっては話し合って解決したのだから話し合った以上責めるのは良くないと言う方も居られますが、原因を作ったのは夫なので責められて当然だなと私は思います。
どうか、責めてしまう自分を嫌いにならないであげてください。

そして話し合う時に、今後責めてしまうと思うけどそれはあなたが浮気をしたからだよと前もって伝えておくのが良いかなと思います。

回答になっているか分かりませんが、こういう意見もあるんだなと参考になれば幸いです。

ママリ

夜分遅くにすみません🙇‍♀️
先ほど話を聞きました!
パパ活ではなく、シンプルにご飯や映画に行っていたそうです!
息抜きだったようです。
ラインはブロ削させて、次はないと釘を刺しました!
とりあえず解決です!
ありがとうございました😊