※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活について話し合う方法について相談があります。

2人目が欲しいと思った時に
旦那さんにどういう感じで話を切り出しましたか?

わたしはそろそろ2人目が欲しいので
妊活の話をしたいのですが
なんと切り出していいのか分からず、、

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目って現実的に考えてる〜?
あたしは何歳差がいいからそろそろほしいな〜っておもってるんだけど☺️!っていいました!

ママリ

何歳差がいいのか話し合ったことはないですか😳?
我が家は話し合っていたので行為のときに旦那の方から「そろそろいいよね?」と言ってきて中に出しました😂

ぱわふる母ちゃん

そろそろ2人目欲しくない?欲しいと思ってすぐ出来るかも分からんから、そろそろ作り始めん?って感じで話したと思います☺️✨

deleted user

支援センターでよく会う、息子と同級生のお子さんのママさんが妊娠したらしい。
と、話を切り出しました😊

はじめてのママリ🔰

旦那が2歳差希望してて、私は4月から6月生まれにしたいとは話してたので〇月から妊活したらこれくらいの予定日になるよーって話しました。

もともと2人目もお互い望んでいたならさらっと2人目どうするー?って聞いてみたらいいんじゃないですかね😊

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございました😊参考になりました!
週末に話してみようと思います。