※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

アパートに住んでいる方、赤ちゃん部屋はどんな感じで作りましたか?また、リビングもどんな感じですか?できたら写メを。

アパートに住んでいる方、
赤ちゃん部屋はどんな感じで作りましたか?また、リビングもどんな感じですか?できたら写メを。

コメント

にじのママ

うちはベビーベッドの前にパズルマットを敷いていますが、最近剥がして食べるようになりました(^_^;)
もっと床1面に敷いてはがす場所が分からないようにすればいいのかもしれないです💦
参考になるかどうかわからないですが(笑)

あお

子供部屋はこんな感じです!
今は絵本シェルフとごろ寝マットが追加されてます!

リビングは特に子供仕様にしてないです!
(リビングからこの部屋が見えるので)

kozue

2DKの部屋に住んでます。
リビング四畳半
リビングの
隣がキッチンなので何かしててもわかるようにキッチンとリビングの間?にあかちゃん用のスペースを確保してます。
お昼寝座布団みたいなちっちゃい布団をひいてそこで遊ばせてます。かなり狭いです。
写メなくてごめんなさい(><。)