※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
その他の疑問

携帯の動画について。動画で容量いっぱいになった時みんなどうしてます…

携帯の動画について。

動画で容量いっぱいになった時
みんなどうしてますか?

パソコンに写しているってよく聞くんですが
見直すこともそうそうないですよね。
かと言って、消すのもなー。って感じで。
とゆうか、パソコンにはどのぐらい
動画を保存できるんでしょうか。。。
でも結局は、消さないと容量あけれんし。
って感じで悩んでます。笑

1回店に行ってDVDに焼いて貰ったのですが
かなり時間もかかりお金もそれなりに
いるので、なかなか、、、、
でもDVDやSDカード?などに入れて
置いておきたいな。と思ったりしてます。
コンパクトに収まるから。笑

因みにパソコンは持ってないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

Amazonフォト、Googleフォト、みてねを使って入れてます🤔

  • aaa

    aaa


    おっと、初めて聞いたよ。
    なんなんだそれは!😳

    ちょっと検索してきます!笑

    • 7月31日
  • aaa

    aaa


    この、Googleフォトで
    アルバムを作成したら
    携帯の動画は消してもいいんですか?

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、遅くなりましたが!
    アルバムを作成したら、というより写真の右下に雲のマークにチェックマークがあればGoogleフォトにアップロードできてるから消してもおっけーです!
    念の為に5枚ほど本体から消して、Googleフォトから消えないことを確認されるのがいいとおもいます☺️

    • 7月31日
  • aaa

    aaa


    忙しいところすみません💦
    返信ありがとうございます😭
    機械音痴で検索しても難しい。笑
    頑張ってやってみます💦

    • 7月31日