コメント
失敗続きのママリ
私ももうすぐ仕事復帰なので
もう少し一緒にいたかったと思って寂しさいっぱいです🥲
でも、手当が出ないとなると生活できないので頑張ります😭
でもさみしーい!!!!!!!
失敗続きのママリ
私ももうすぐ仕事復帰なので
もう少し一緒にいたかったと思って寂しさいっぱいです🥲
でも、手当が出ないとなると生活できないので頑張ります😭
でもさみしーい!!!!!!!
「お仕事」に関する質問
私が配慮に欠けるんでしょうか🧐 うちの職場では朝イチ、 各課の連絡ノートをチェックします。 ある日、私がノートをチェックしようとすると 同期のAさんが「何もかかれてなかったよー」と言いました。 私は連休明けだっ…
4月に育休から仕事復帰しました。 新しい部署に配属になったので、今一緒に働いている人は全員はじめましての状態でした。 今年度から会社でリフレッシュ休暇なるものが始まったのですが、制度としては ・自分の有給を使…
何の仕事につくか悩んでいます。 求職という条件で子供を保育園に預けています。 看護師の資格があるので今は看護師の仕事を探しています。 私の地域は実働60時間働くルールがあります。 市役所に色々確認して、契約時間…
お仕事人気の質問ランキング
ままん
2年育休取られたんですか??🫥
失敗続きのママリ
1年です😭
うちは1年しか育休手当でないので😓
うちも多分最後の子なので
これからこんなにゆっくり子供と過ごすことがないのかと思うと悲しいです🥲
ままん
そうなんですか!
会社によって違うんですか??
てっきりどこでも延長すれば
もらえるものと勘違いしてました😱
私も一年でそろそろ復帰です、、
失敗続きのママリ
どこももらえるんですかね🥲
3人目で保育園の点数も高いので受からないというのはできないし、1歳からの入園は厳しそうなので割り切るしかないですが😢
職場にも2年は取れるけどお金は一年しか出ないよ!と言われました😅
ままん
保育園には入れないなどの理由があれば延長も貰えるはずですが
会社によるんですかね🤔