※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

フリマアプリで買った物の品名がほんとそのまんま書かれていて嫌な気持…

くだらない質問すみません
フリマアプリで買った物の品名がほんとそのまんま書かれていて嫌な気持ちになったのですが、
評価悪いつけますか?
こちらも事前に確認しなかったのですが😇
常識的に考えると配慮しますよね…そのへん…

コメント

伝票にって事ですか?
買ったものにもよりますが恥ずかしいものなら悪い評価にします😂

• ママリ

ママリ

伝票にです…😇
    恥ずかしいかは人によると思いますが、私はいやでした😂ざっくり言うと下着類です笑

• 7月31日

退会ユーザー

最悪です笑
    悪い評価にしましょう!

• 7月31日
Mk

何件か発送する時に分かりやすいように品名分かりやすく書いたりすることあります。
それだけで悪い評価は…と思うんですがよっぽど書かれたくないような品名だったとかですか?

• ママリ

ママリ

自分が発送側の時はものによって品名変更しますが🥲全く別のものに変えるとかではなく、ネックレスだったらアクセサリーにするなど…

よっぽどってわけじゃないですけど、下着です…。

• 7月31日

大まかに書いたら配送会社の方に細かく書いてもらわないいけないと言われ中身を詳しく聞かれそれを書かされました😭

• ママリ

ママリ

そんなことあるんですね😱今まで色々売りましたが経験ないです💦店の人によるんですかね…

• 7月31日

退会ユーザー

その会社や営業所によるかもしれませんね💦
    書いてもらわないと持っていけないからと言われて、サプライズだったのにしっかり表記されちゃいました💦
    しかも2回経験があります💦
    何も言われない所もありました😣

• 7月31日
ままり

何を購入されたんでしょうか…
メルカリしかしてませんが、項目選んでそれがそのまま反映されるので変更した事はないです…💦

• ママリ

ママリ

下着です… 下着ならまだしもそのまた上の詳しい商品名で🫠
    まあ、気にしない人はしないんでしょうけど…😂
    こちらが売る側の時は詳しく書かれたら嫌かな?って思うものは変更してました。。

• 7月31日
  • ままり

ままり

全く気にしないタイプです😅
    でもお互いが気持ちよく買い物する為に気遣いって大事だと知るいい機会になりました✨
    私だったら良い評価にして、品名をあまりに詳しく書かないで欲しかったと付け加えます☺️

• 7月31日