※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

上の子が熱を治したら、下の子も熱が出てしまい、仕事に支障が出て有給が減ってしまった。しかし、そのおかげでSHEINの注文がすぐに届き、iPhoneケースを手に入れて息子とのんびり過ごすことができた。

上の子の熱が治ったと思ったら
下の子の熱🤣
先週からまともに仕事いけてない🫨
仕方ないけど有給がどんどん減る🥹

おかげでSHEINはすぐ受け取れた🥹🤍笑
首からさげるiPhoneケースゲットദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
息子とのんびりしよ〜〜

コメント

deleted user

うちもだよー先週の金曜日長男熱出してヘルパンギーナ🤣
そして三男今日からヘルパンギーナ😂

次男も時間の問題🤢🤢

仕事復帰したら恐ろしい〜兄弟いるとそうなるよね😭😭

息子くん大丈夫??

  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    おっそろしーよな夏風邪😂
    息子熱咳鼻水で
    ずるずるコンコン🤧
    昼食べさせたら昼寝ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    転職活動どお🥹?

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    返信遅れてごめんよ🥹💞

    息子くんどう??
    咳鼻水しんどいな😢😢

    転職活動はね、面接に行けても落ちまくってる笑
    だけど、また今週と来週に3社ほど控えてるから頑張るよ!!
    やっぱり子どものことで色々あると面接のこと考えられる時間が夜中しかなくてそれが大変かもしれない🥲🥲
    だけど、web面接なのと
    履歴書もアプリで作ってメールで送信とか普通の就活より簡単に進められるのはありがたい😂

    三男の保育園も申し込みしちゃったから
    なんとか今月に決めたいなぁ😢

    長々とごめんね😭😭

    • 7月31日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    熱も下がらんから
    座薬いれた😢明日も仕事
    いけそうにない😢

    3社🥺!!
    それだけ面接にいくのも
    労力かかるしすごいよ🥺🫶

    前のとこ復帰しつつ
    転職活動中って感じ??

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そっか😭
    まだ小さいし、すぐには下がらないよね😢
    ゆずぴも大変だ😭😭

    web面接だから気軽にね👍
    企業研究が大変だけども😂
    転職して給与上げたいから必死←笑

    あんまり良くないけど
    転職先早く決めて
    復帰しないで退職して転職したいと思ってる😢

    けどうまく行くかもわからないから
    とりあえず退職するってはまだ言うの怖くて言えてない😂

    今他店の女性が私の代わりに来てくれてるんだけど、
    復帰して転職って流れだとまた引き継ぎとかで迷惑かけるし、
    復帰したらすぐに冬の繁忙期来て土日祝日出勤しないといけないのがやっぱり大変だなと思って、どうにか辞めたい🥲

    ↑また長々とごめん🥹😂

    • 7月31日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    寝落ちしてたすまん🥱
    そーゆーのする時間も
    子供ら寝てからしかないし
    大変よな( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    1番いいよなそれが🥺
    会社からの思われ方は
    よくないかもしれやんけど
    変に復帰して
    辞めずらいよりかはな🥹
    早く次がみつかるといいな😢

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはよ🤍
    全然大丈夫✨

    店長には一応相談して、
    あと60年とか長い人生だし
    家庭優先に諭吉が決めることだよって言ってくれた😊
    ただ親族経営で会長が義母のいとこでさその関係で今の会社入れてもらってるから
    会長がすんなり認めてくれるかが問題なのよね😭😭
    そこが面倒なところ💦
    だけど現実的に子ども三人育てて見てやっぱ今の給料じゃやっていけないわけじゃないけど、将来的にきついなって思うこともあるから色々考えた上でって話すしかないよな😢

    とにかく頑張るわ💪✨
    長くなってごめんね😂😂

    息子くんまだお熱高め?🥲

    • 8月1日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    店長その通りすぎる🫰
    認めてもらわな困るよな🙁
    いとこには
    諭吉をそこに引き止めておく
    なんの権限もない🤗
    諭吉のことは諭吉が決めて
    当たり前やしな🤍

    私もあと1年半後には転職活動
    しやな꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱

    息子38度ぴったり🤒
    洗濯干して帰ってきたら
    セルフ朝寝しとった🥹
    今日で発熱3日目やから
    明日には下がって欲しい🥲

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    店長もすごい優しくていい人なんだけどもう66歳で長くないから
    店長が変わる前にやめたくてさ😂
    会長ももう70代後半だから
    それこそ長くないし
    認めてくれてると良いなぁ
    諭吉くんまだ戻ってこないの?って旦那がたまたま会った時に話してたらしくてさ😂
    辞める話するの気まずいな😅笑

    ゆずぴも転職考えてるんだね👜
    時短が使えなくなると夜勤とかもしないといけなくなるんだっけ?🥲

    38℃か😭まだ高いな💦
    3日目なんだね🥲🥲
    朝寝してるってことは体もしんどいんだろうな😢😭
    ほんと早く下がると良いな😭‼️

    • 8月1日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    70後半😳すごい😳
    むしろそれで認めてくれやんかったら
    貴方何歳まで働くんですかって言いたい🤣
    でもうちの施設にも75以降の
    準社員看護師2人おる🤣

    そりゃきまづい😭
    まだって三男0歳ですけどって
    ツッコミたいわ🙁

    氷枕しとってもその場にずっと
    頭おいとけるわけじゃないから
    朝になったら全然ちゃうとこで寝とる🥺
    可哀想やけど仕事やと朝バタバタやけど
    一日家におれるから
    朝から洗濯ゆっくりできるし
    なんならシーツも洗った🤣

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今日もお疲れ様❣️

    確かになぁ(笑)
    一応さ、私の働きぶり認めてくれてるから
    自分で言うのもなんだけど期待されてるっていうかさ💦
    だけど給料は手取りで12万ぐらいだし
    残業代もつかないし
    土日祝出勤しないといけないしやっぱり無理だなーって感じてる🥲
    生活かかってるって話すしかないよな🥲

    昔の考えで産後2ヶ月で仕事出るの当たり前って思ってる会社だからさ😂

    そうだよなぁ1歳だもん🥲🥲
    うちも長男次男0歳児クラスの時はほぼ毎月熱出してたわ💦
    早く免疫ついて強くなって欲しいね😭😭

    ゆずにも毎日大変だよね🥲
    洗濯とか家事追いつかないよな😂😂
    体壊さないように休める時休んでね🥹💞

    • 8月1日