※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いほ
お出かけ

0歳児と3歳児を平日ワンオペで育てていますが、2人つれて外にお出かけが…

0歳児と3歳児を平日ワンオペで育てていますが、2人つれて外にお出かけが億劫です。

暑い中、皆さん毎日外にお出かけされてますか?
田舎なので、歩いていける距離に公園もなく小さいスーパーが1軒あるだけです。庭がわりと広いので毎日夕方頃から庭で遊ぶか、花壇の世話するか、お砂場で遊ぶか、水遊びするか、自然はたくさんあるので虫取りしたりさかなとったり、近所を散歩したりで過ごしています。
毎日こんなんじゃ子どもの刺激にならないでしょうか…
どっかお出かけで連れてったほうがいいでしょうか😔

コメント

はじめてのママリ🔰

いや!平日はどこも行かないですよ😳
自分がコンビニとか行きたいときだけ連れ出してます☺️
ものすごい暑いし子どももしんどくなるくらいの暑さなので無理しなくていいかなーと思います🤔

夫が休みの時に家族で車で出かけるだけだも十分だと思ってます✨

• いほ

いほ

下の子産まれてからなかなか出かけられなくってTVばっかりなのに罪悪感感じてしまって😂
    平日日中はどう過ごされてますか?

お家の中だけって結構時間持て余したりしませんか?😂

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね〜😔
    でも仕方ないかなーと自分を甘やかしてます😂
    子どもに一人で遊んでもらう時間作って自分も動画見たりとか寝たりネイル塗ったりお菓子食べたり好きなことして過ごしてますよ…笑😂

レゴが最近好きなので遊ぶ時は何か作ったりして自分も楽しんでます😂

• 7月31日