※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

労働時間が48時間未満で、市からの条件に不安を感じています。復職後2ヶ月で仕事を変えたことで、給料明細の提出について不安があります。

労働時間月48時間に満たなそうです、、
私の市は48時間以上労働をしていることが保育条件です
3時間の日とかあるし、1週間以上休んでしまっているし(熱などで)そんな時に給料明細提出してくださいとか市から電話きました😂仕事してないとか誰かに思われて役所に言った...?とか良くないこと考えてしまいます。

復職してから2ヶ月も経たずに仕事変えたのでこんなこと言われただけですかね...?

コメント

すもも🍑

お仕事変えられたとの事ですが、新しい職場の就労証明書は提出していますか?
今回だけ48時間に満たないのかで変わるかと思いますが、お休みが続いてる事を正直に話せば大丈夫かなー?とは思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

出してます!出してから電話きました!そうですかね、、そうだといいです😭

• 7月31日