※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来週帝王切開で出産予定です。上の子がもうすぐ2歳半になるのですが寝る…

来週帝王切開で出産予定です。
上の子がもうすぐ2歳半になるのですが寝る時下の子と同じ部屋で寝させるべきか部屋を分けるべきか悩んでいます。
今のところ私と下の子が一緒に寝て旦那と上の子は別の部屋で一緒に寝てもらおうかなと考えています。
上の子が下の子の泣き声を気にせず寝てくれるようなら一緒にみんなで寝れたらいいなと思いますがなかなか難しいですかね。
一応上の子はしっかり寝てくれる子ではあります。

コメント

deleted user

旦那と娘は2階

私と赤ちゃんはリビングで
しばらくやりますよ

幼稚園いってるから
寝れないとか大変になったら嫌なんで😫