※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
妊娠・出産

つわり中寝るとき頭をすこし高くすると楽になる気がします!!同じような方いませんかー?

つわり中寝るとき頭をすこし高くすると楽になる気がします!!
同じような方いませんかー?

コメント

タイリー

出産までつわりがありました(^ω^;)
吐けないけど気持ち悪いのが続き、寝る前も含め、食後落ち着くまでは、頭というか、上半身高くしてないといられませんでした!

  • ママさん

    ママさん

    出産まであったんですね…💦
    大変でしたね!
    そうなんです!
    上半身です…💦
    胃酸があがってくる感じがして横になってる方が辛いです…

    ありがとうございます!!

    • 2月10日
  • タイリー

    タイリー

    分かります(T^T)
    あのどうしようもない感じ...。
    食後一時間は動けませんでした!

    安定期までで落ち着くといいですね!

    出産までつわりがあったのは3人目だけ...。
    きっと血液型が私がBでチビがAだったから、常に拒絶反応的な...?

    確かに吐き気が勝つか、眠気が勝つかで、寝る前は上半身起こしたまま戦ってました!

    • 2月10日
  • ママさん

    ママさん

    動けないです…💦
    寝る前になるとキツくなります。
    本当早く楽になりたいものです…
    まだまだ先は長そうですが(;_;)

    やっぱり血液型違うとキツイっていいますよね!!

    最近はずーっと吐き気が勝っててほとんど寝れません。

    同じ方がいて嬉しいです!
    がんばらないとと思いました❗
    ありがとうございます!!

    • 2月10日
  • タイリー

    タイリー

    確かに産むまでキツかったですが...
    一人目、二人目と、安定期からの体重増加が半端なく、13.4キロ増えたのですが、三人目の産むまでつわりは体重7~8キロ増で済み、それだけは感謝しでます(笑)

    寝る前は気持ち悪いに集中しちゃうんだと思いますよ!
    私はスマホでゲームばかりして誤魔化してました!

    最悪でも産めば終わります!

    私は過去に得体の知れない胃炎になり、終わりが見えず、吐き気と戦ってましたので...。

    ホントに辛かったら吐き気止めくれますよ~!
    完全には治まりませんが、気分的に楽になりました!

    • 2月10日
  • ママさん

    ママさん

    詳しくありがとうございます。
    一人目は食べづわりであたしも14キロ増えました…笑
    増えなくて済むなら増やしたくないですよね!!
    常に吐き気があって辛いですね…💦
    いつかは終わる!そうですよね!
    常にえづいてしまうので苦しいです…( ;∀;)

    辛いときは相談してみます!
    親身にありがとうございます❗

    • 2月11日
maru

35wですが上半身高くしないと喉も痛いし逆流するしで寝れません😰もう産むまでコースと思うので諦めてますが、はやく普通の枕で寝たいです😰

  • ママさん

    ママさん

    ずーっとなんですね…
    後期つわりもきついですよね。

    そうですよねー。
    普通の枕で寝たいですよね。

    ありがとうございます❗

    • 2月10日
わたあめ

のどに逆流?上がってくるので頭高くしないときついですよね(;^_^A

  • ママさん

    ママさん

    そうなんですー
    カーっと上がってきて吐き気を催します。
    キツいですね…💦

    ありがとうございます!!

    • 2月10日
おぼたん

同じく上半身を少し高くしないとツライです(´・ω・`)
私は人をダメにするクッションに寄りかかるようにして寝てます!
自分の体にフィットしてくれるので寝やすいですよー!

  • ママさん

    ママさん

    辛いですよね…💦
    ダメにするクッションですか!笑
    あたしもクッションに寄りかかるようにしてます(^-^)
    終わってくれるといいですよねー

    ありがとうございます❗

    • 2月11日