つわり中寝るとき頭をすこし高くすると楽になる気がします!!同じような方いませんかー?
つわり中寝るとき頭をすこし高くすると楽になる気がします!!
同じような方いませんかー?
- ママさん(8歳, 10歳)
コメント
タイリー
出産までつわりがありました(^ω^;)
吐けないけど気持ち悪いのが続き、寝る前も含め、食後落ち着くまでは、頭というか、上半身高くしてないといられませんでした!
maru
35wですが上半身高くしないと喉も痛いし逆流するしで寝れません😰もう産むまでコースと思うので諦めてますが、はやく普通の枕で寝たいです😰
-
ママさん
ずーっとなんですね…
後期つわりもきついですよね。
そうですよねー。
普通の枕で寝たいですよね。
ありがとうございます❗- 2月10日
わたあめ
のどに逆流?上がってくるので頭高くしないときついですよね(;^_^A
-
ママさん
そうなんですー
カーっと上がってきて吐き気を催します。
キツいですね…💦
ありがとうございます!!- 2月10日
おぼたん
同じく上半身を少し高くしないとツライです(´・ω・`)
私は人をダメにするクッションに寄りかかるようにして寝てます!
自分の体にフィットしてくれるので寝やすいですよー!
-
ママさん
辛いですよね…💦
ダメにするクッションですか!笑
あたしもクッションに寄りかかるようにしてます(^-^)
終わってくれるといいですよねー
ありがとうございます❗- 2月11日
ママさん
出産まであったんですね…💦
大変でしたね!
そうなんです!
上半身です…💦
胃酸があがってくる感じがして横になってる方が辛いです…
ありがとうございます!!
タイリー
分かります(T^T)
あのどうしようもない感じ...。
食後一時間は動けませんでした!
安定期までで落ち着くといいですね!
出産までつわりがあったのは3人目だけ...。
きっと血液型が私がBでチビがAだったから、常に拒絶反応的な...?
確かに吐き気が勝つか、眠気が勝つかで、寝る前は上半身起こしたまま戦ってました!
ママさん
動けないです…💦
寝る前になるとキツくなります。
本当早く楽になりたいものです…
まだまだ先は長そうですが(;_;)
やっぱり血液型違うとキツイっていいますよね!!
最近はずーっと吐き気が勝っててほとんど寝れません。
同じ方がいて嬉しいです!
がんばらないとと思いました❗
ありがとうございます!!
タイリー
確かに産むまでキツかったですが...
一人目、二人目と、安定期からの体重増加が半端なく、13.4キロ増えたのですが、三人目の産むまでつわりは体重7~8キロ増で済み、それだけは感謝しでます(笑)
寝る前は気持ち悪いに集中しちゃうんだと思いますよ!
私はスマホでゲームばかりして誤魔化してました!
最悪でも産めば終わります!
私は過去に得体の知れない胃炎になり、終わりが見えず、吐き気と戦ってましたので...。
ホントに辛かったら吐き気止めくれますよ~!
完全には治まりませんが、気分的に楽になりました!
ママさん
詳しくありがとうございます。
一人目は食べづわりであたしも14キロ増えました…笑
増えなくて済むなら増やしたくないですよね!!
常に吐き気があって辛いですね…💦
いつかは終わる!そうですよね!
常にえづいてしまうので苦しいです…( ;∀;)
辛いときは相談してみます!
親身にありがとうございます❗