※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a__m
妊娠・出産

食べづわりで気持ち悪く、吐きたいけど吐けない。食べても気持ち悪くなるのが怖くて、何も食べていない。食べることにチャレンジしたいが、想像するだけで気持ち悪い。

食べづわりだとどんな感じですか?
昨日のお昼から何も食べていません💦
とにかく気持ち悪くてのたうちまわってます😭
吐きたいけど吐けないです。
お腹は空いてるみたいで、少しお腹鳴ります。
もしこれが食べづわりなら、何か食べることにチャレンジしてみようと思うのですが、ごはん想像するだけで気持ち悪くなります。。
食べてもっと気持ち悪くなるのが怖くて、ずっと横になってます🥲

コメント

mom.

たぶん、食べづわりではなくて吐き悪阻の方かなって思います😣
食べ悪阻は食べてると落ち着く感じです😌

• a__m

a__m

ですよねー😭
    食べても落ち着きはしなかったです💦

• 8月1日
はじめてのママリ

私も食べづわりと吐きづわりがあるのでお気持ちわかります😭私の食べづわりの場合は何となく「今これなら食べれる!!」と思うものは大体食べれますが、食べ過ぎると吐きます🫠まずは何か口にしたほうが良いので、冷たいアイスとかどうですか🥲?アイス食べてる時は気が紛れます!水分とれるようなら、スポドリとかOS1とかで脱水や飢餓状態にならないようにしてください😭

• a__m

a__m

全然食べてなかったのでアイス食べてみました!
    少し気が紛れました💦💦
    水分補給意識してみます🥲
    昨日の夜お水飲んだらめちゃくちゃ吐いちゃってトラウマです😭

• 8月1日
えるさちゃん🍊

食べづわりはお腹空くと気持ち悪いので食べづわりじゃない気がしますね🤔

うちはお腹空かないようにゼリーとかとにかくすぐ食べれるものストックしてました🙌

• a__m

a__m

1日中気持ち悪くて、食べても落ち着かないので違いますね🥹
    ゼリーは想像したらいけそうなので、昨日ストックしてもらいました!✨
    今日食べてみます!

• 8月1日