※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫の浮気かも?ラインで怪しいメッセージを見つけてしまい、不安で眠れない。明日は娘とのお出かけ、頑張ろうと思います。

夫の浮気かも?ラインを見てしまいお腹壊して一睡もできませんでした。。
出産後、退院した次の日とか会ってたっぽいです、、
許せないけど、勝手にライン見てしまった手前泳がそうと思います、、未読から既読にしてしまいましたが、、、
そんな夫は今日、職場の飲み会です、、
明日御殿場のアウトレットに行く予定で、
娘と初めて遠出のお出かけなのでどうにか耐え切ろうと思います!
エールくださると嬉しいです、、、

コメント

プニ

大丈夫ですか?😭😭😭😭
旦那さんに言わないんですか??
ケータイ勝手に見てしまった自分が悪いというふうに考えれる主さん優しいですね😞
私だったらその場で叩き起してゆってしまう…

• ママリ

ママリ

実は夜中許せなくてベッドから引き摺り下ろして隣のリビングまで引っ張って揺さぶったり保冷剤充てたりしても起きなかったんです😂😂途中で諦めて私だけベッドに戻ったら夫起きてリビングで寝てる状況に「ん??」とか言ってましたがトイレ行って普通にベッドに戻って来ました😳😳冷静になってもう少し泳がした方がいいかな、、と。ライントークのバックアップは自分に送って、履歴は消しときました😂😂

• 7月31日
  • プニ

プニ

そうだったんですねー💦
    起きないんだWW
    ん?じゃねーじ笑
    証拠として残しといた方がいいです😭
    体調大丈夫ですか?

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

私の方の端末では残しておいてます!今回ので勘づかれてロック番号変えられたら終わりです😇😇
    動機と気持ち悪さがあります😮‍💨😮‍💨😮‍💨

• 7月31日

既読にしてないってことは、連絡取ってないってことじゃないですか?

• ママリ

ママリ

土曜日までやりとりしていて、
    話の途中で一旦保留してる感じでした!

• 7月31日
はじめてのママリ

内容的にアウトな感じでしたか?
その履歴をよく見た方がいいです!
もし、不貞行為とかありそうであれば探偵を雇うとかしても良いかもしれないですが離婚するかしないかで対応は変えた方がいいかもです。

あまり考えないようにして欲しい反面、ずっとモヤモヤしてしまいますよね、、

まーま

離婚する覚悟が出来たらこちらから行動したらいいと思います。
口にしたら旦那さんとの関係は今までのようにはいかないと思いますよ。
証拠掴むのと、泳がすのは、気持ちが決まっていない今の最善策と思います。

出産して退院した翌日会ってたっぽいというのが引っかかりますね…。